忍者ブログ
レビューではなく感想を垂れ流す場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
レビューとは言わないゲーム感想、途中報告第2段。
今度は真・恋姫無双だっ!
 
元々大好きだった呉、『もっこもこ』のせいで大好きになってしまった魏を攻略。
後は蜀ルートと漢ルートってのがあるらしいですが、これ攻略する気が起きるかどうか……。
うみねこ控えてんですよねー。
 
閑話休題。
 
シナリオ至上という人は回避推奨。
時代考証とか小難しいことが気になって仕方ない人も回避推奨。
コメディをコメディだと理解できない人にはオススメできませんってお話。

以下にルート別の感想をば。
熱烈な三国ファンに配慮し、史実上の名前は使いませんので悪しからず。 
PR
 
レビューとは言わないゲーム感想、というわけで、2008年末に発売されたD.C.Ⅱ.P.C.の途中経過の感想を。
このメーカーとの付き合いは水夏よりはじまりますが、これほど曲芸商法を待ち望んだゲームはありませんでした。
茜と委員長が攻略可能とか最早特攻するしかない!
しかもこの2人のシナリオ、何気に水準高くね?
 

PULLTOP様最新作『てとてトライオン』の感想です。
世間的な評価とは裏腹に、私はこっちのラインの方が好きなんです。
タイトルの中に
「手と手、Try On!」
という意味が込められています。
こういうセンスの良さには憧れますね。
何はともあれ、先日ようやくフルクリアしました。
やっぱり学園ドタバタラブコメは楽しいのぅ。
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/30 御社暁]
[08/23 みるきぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
小説とゲームをこよなく愛するダメ人間
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター